快晴が続くハムちゃん地方です!

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

4月6日の記事に
書いていた理由で
4月からはハムスターのブログに
骨折編を追加しています。

うまうま
まだでちゅかピンクハート
当時の記事の
入院日数がズレていましたアセアセ

入院する時に個室を選びました。

トイレとお風呂が
ついていましたが
車椅子では入れません。

テレビは有料でした。

転院先の病院の個室は
トイレスペースは広く
テレビは無料でした。

海が見えたのが
嬉しいかったです。

最初に入院した病院の個室は
とてもお高いのでそろそろ
大部屋にしようと思いました。

しかし、、、
とんでもない事になりました。

リハビリも始まりました。

骨折のほうの手術は
まだでしたが
創外固定の状態で
リハビリが始まりました。
いつもの更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。