花曇りのハムちゃん地方
今日はなすび記念日です!

骨折編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。 

美容と健康にお勧めの
長茄子を
毎日いただいています。

ハムちゃんズにナスは?

「与える必要のない食べ物」
だそうですおいで

今日も元気な姿を見せてくれた
ハムスターのメロリンくんです!

ハムかーたんが退院してすぐに
お迎えしたハムちゃんです。

おじいちゃんになりましたが
元気元気〜

今日もうまうまでちゅピンクハート
こちらは例の復活後
超活発になったコナンくん!

おやつゲットしたでちゅピンクハート
新ドラマ
リコカツ!!

見ましたデレデレ

ドラマに出てきた百里基地って
よく知っていますおいで

その前の
「バス旅」の番組でも
ハムかーたん地方が
映りました。

記念撮影でちゅかピンクハート
初めて聞いた
リコカツ!!

ハムかーたんにとって
リコカツという言葉の響きは
ハムケツを連想させますデレデレ
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」には
ハムケツがてんこ盛りでした。

ハムケツで
記念撮影でちゅピンクハート
記念撮影の後は?

うまうま
もらったでちゅピンクハート
ひたち海浜公園のネモフィラの
写真もありました。
今年は2回
見に行けて良かったです。

週末は激混みが予想されましたが
今日の駐車場の混み具合を
Twitterで見たらかなり
空いていました。

素敵な週末になりますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。