花曇りのハムちゃん地方です。


骨折編に続いて

2回目の更新になりました。 


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今朝はハムスターズの

敷材を交換しました。


寝床にウンPゴロゴロ笑い泣き

ハムスターズあるあるですおいで


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


お行儀がいい

ハムちゃんがいました〜


いただきまーちゅピンクハート

食べたらすぐに

お手入れなのだ!


イケハムになるでちゅピンクハート

こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!


おかわりするでちゅ〜

こちらは

おじいちゃんになった

メロリンくんです!


今日も元気で

良かったですデレデレ


もう食べちゃったでちゅ〜

マイAmazonフォトを見ると

ネモフィラの丘をバックに撮った

ハムかーたんがいました。


もう7年前?


マスク姿の人が

ほとんどいない中

マスク姿の暑苦しいハムかーたんが

写っていました。


今年のひたち海浜公園の

ネモフィラの丘にはたくさんの

可愛いワンちゃん達も

来ていました!


ポメラニアンなのかな?


バギーに乗った

小さな可愛いワンちゃん達が

とても多かったです。


バギーに乗った

おとなしい猫ちゃんも

いました。


名前をど忘れしましたが

イタチのような?

小動物たちを連れていた方も

おられました。

ハムちゃん達が

広いネモフィラの丘を

ビュンビュンと元気に

走り回る姿を想像できますが


その後の想像はポーン


カラスに背中をつかまれ

飛んでいくハムちゃんを

想像してしまいます滝汗


うまうまの

匂いがするでちゅピンクハート

ネモフィラの写真をバックに

安全な場所で

うまうまを楽しんだ

ハムちゃんズでした〜

それでは今日も1日

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。