晴天のハムちゃん地方です!

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

今年は4月から
4月6日の記事に書いた理由で
ハムスターのブログに
骨折編を追加しています。

今日のうまうま
楽しみでちゅピンクハート
入院中の生きがいのひとつは
毎年行っていた
ネモフィラを見に行く事でした。

ベットに釘付けの状態から
やっと車椅子に乗る練習を
しました。

乗り降りするたびに
膝と足首に刺さっている
数本のボルトのあたりが
痛みました。

ボルトの周りには
分厚いガーゼが
巻かれています。

毎日洗浄して
巻き直しをします。

5月に転院するまで
創外固定とは
長い付き合いになりました。

ひたち海浜公園に行くために
楽天で
車椅子を買いました。

足に刺さっていた
ボルトを隠して
行ってきました。

行く前と
行ってきた後に
ハプニングがありましたゲロー

ても
念願のネモフィラが見れて
良かった〜
下の写真は
今年の4月12日に撮った
ひたち海浜公園のネモフィラ。

コロナ禍のせいか
人出はそれほどでも
ありませんでした。
満開になった昨日は
前より混んでいました。

去年は満開を前に
休園になってしまった
ネモフィラの丘。

今年は万全のコロナ対策で
たくさんの方の
癒しの丘になりますように。
いつもの更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。