雲ひとつない
快晴のハムちゃん地方です。

骨折編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重なお時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます。

今朝はかなり
冷え込みました。

気温差に弱いハムスターズ。

まだまだ要注意ですねおいで

お仕事してるでちゅピンクハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


ぷりっぷりの

ハムケツがありましたデレデレ

今日のハムスターのコナンくんは

珍しく寝床に入ったまま!


以前にコナンくんが

危篤状態になった事があったので

心配になりました。


コナンくんの元気力を

確かめるために

あの音を出しました!


カシャカシャ

カシャカシャ


ビニール袋の

カシャカシャ音を出すと

すぐに出てきます


猫みたいですよネおいで


うまうまでちゅかピンクハート

マイAmazonフォトには

ブロッコリースプラウトを

美味しそうに味わっていた

ハムちゃんがいました〜


うまうまでちゅピンクハート

おかわりくだしゃいピンクハート

美味しい顔

いただきました!!

流しソーメン風に

うまうまちゅ〜の

ハムスターズもいました!

さらにマイAmazonフォトには

お迎えしたばかりの

ハムスターズがいました〜

しあわせそうなお顔

いただきましたピンクハート

今日は

外出先からの更新でした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。