春の嵐になりそうな

ハムちゃん地方です!


骨折編に続いて

本日2回目の

更新になりました。


貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございますお願いピンクハート 


今朝はハムスターズの

ゲージの大掃除の日。


いつもと違う

大掃除の日だったので

コナンくんは興奮しちゃったのかな?


ハムスターズにとっては

爆睡中のお昼どき!


それなのに

回転車に乗って

ぶっ飛んでいますアセアセ


遠くまでお出かけしたでちゅよ!!

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より↑


こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくんです!


うまうま

おかわりくだしゃいピンクハート

こちらは

可愛いおじいちゃんになった

メロリンくん!


今日も元気元気〜

さらにマイAmazonフォトを見ると?


お迎えしたばかりの

ハムちゃんがいました〜


うまうまの差し入れで

少しずつ

お友達になっていきましたデレデレ


うまうま

ありがとでちピンクハート

ハムハムひょうきん族の

仲間入りなのだ!

ひたち海浜公園の

ネモフィラが見頃になりました。


公式サイトでは

「七分咲き」となっていましたが

綺麗でした〜

去年はコロナ禍の為

ネモフィラの満開を前に

休園になりました。


休園前に滑り込みセーフで入れたのが

去年の今頃でした。


その前の年は

病院の外出許可を得て

遠出して見に行きました。


車椅子で見に行った

ネモフィラの見晴らしの丘。


昨日はコロナ禍の為

人出が少なかったです。


青空へと

つながっていく

ネモフィラの丘。


今年も癒してくれて

ありがとうございました。

チューリップも見頃でした。

自然の中って

いいですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。