今日は喫茶店の日!

曇り空のハムちゃん地方です。


いつも貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。  


今年は4月から

4月6日の記事に書いた理由で

ハムスターのブログに

骨折編を追加しています。


入院してから6日目にやっと

お願いをして

シャンプーをしてもらいました。


初めて経験した

ポータブルシャンプー台!


看護師さん役がどハマりだった

上白石萌音さんにそっくりな

看護師さんがシャンプーを

してくれました。


いつもハムかーたんの名前を

歌を歌うかのように

呼んでくれる可愛い

看護師さんでしたラブ


ポータブルレントゲンも

初体験しましたおいで


今日は喫茶店の日!

おすすめの喫茶店は

ありますか?


ハムカフェで

待ってるでちゅ〜

いつもの更新が
遅れますが
今日もよろしくお願いしますピンクハート

行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。