快晴のハムちゃん地方です!


骨折編に続いて

本日2回目の

更新になりました。


貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございますお願いピンクハート


今朝のハムスターズの様子を見ると?


寝床からひょっこりと

顔を見せてくれた

ハムスターズでした〜


こちらはハムスターのコナンくんです。


昨日はうっかりミスで

コナンくんに

ひどい事をしてしまいました。


お散歩に行くでちゅ!

こちらはおじいちゃんになった

メロリンくんです。


今日も元気な姿を

見せてくれました。


良かったデレデレ

毎晩のように

水ボトルに乗って

あばれる君になるコナンくん。


頬から肩あたりが

水濡れになります。


身体が冷えたら

また以前のような

危ない状態になります。


あばれる君が

おさまるまでの短い時間だけ

水ボトルを撤収しています。


昨日は水ボトルを

戻す事をすっかり

忘れてしまいました笑い泣き


いつもの時間より早く

回転車に乗って

ぶっ飛んでいたコナンくん。


今日のコナンくん

変だなぁ?


と思いながらゲージを

覗いた時に、


撤収していた水ボトルの事を

思い出しましたガーン


コナンくんに謝りながら

急いで

水ボトルを設置しました。


コナンくんはしばらくの間

水をチュパチュパと

飲んでいました。


脱水症状に

なっちゃうようね滝汗


コナンくんはいつもより

早めに回転車に乗って

お水探しに行ったのかな。


今日のマイAmazonフォトには

お手手を一生懸命に伸ばしていた

ハムちゃんがいました〜

何がつかめたのかな〜


うまうまゲットしたでちゅピンクハート

もれなく

うまうまの

おまけ付きのハムちゃんでした!

それでは今日も1日

どうかうまうまで

楽しい時間を

過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。