今日はアベマ開局記念の日!


いつも貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


4月6日に書いた理由で

骨折編を追加して

綴っています。


昨日の続きになりますが

朝の回診の時の治療の痛さは

事前の痛み止めがぜんぜん

効かない痛みでしたアセアセ


逃げるでちゅ!!

最初に入院した病院の

先生方からは


「足首をできる限りそらしてね」

と言われました。


足先をそらすのが

自力では難し状態でした。

外科部長さん?らしき先生が

ハムかーたんの足先を

無理矢理そらしてくれました笑い泣き


こうしないと

これからやる本手術が

うまくいかないからね〜


痛がるハムかーたんに

先生はにやけた顔で

さらに一言

おっしゃいました。


「そのけはないですからね」


親しくなった看護師さんに

話してみたら


外科医はドSが多いですから〜


と笑っていました。


ドラマ「恋つづ」

ドS医師の天堂先生みたいだったら

違う痛みに?

なったかもしれませんおいでピンクハート


骨折って簡単に治るものだと

思っていましたが

長い道のりがはじまりました。


ハムスターのいつもの更新が

遅れてますが

今日もよろしくお願いします。


あなたの好きな番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。