今日も快晴の

ハムちゃん地方です!


今日も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に 

ありがとうございます。


4月6日の記事に書いた理由で

骨折編を綴っています。


最初の筋膜切開手術の後

1週間はベットから

離れる事ができませんでした。


骨折したらできるだけ早く

病院に行く事をお勧めします笑い泣き


バイタルチェックのため

胸のあたりに

いろいろなものが

ついていました。


身体を横に動かすと

それらが外れてしまい

そのたびに機器が

ピーピーと鳴きました。


iPadでハムスターの様子を

見たりしていると

すぐに外れてしまいます笑い泣き


身体は毎日

看護師さんたちが

洗浄してくれました。


1週間も

トイレにも行けないなんて

初めての経験でした。


窓からは見える景色は

向かい側の病棟の壁。


桜の花がひらひらと

散っていくの見て

切なくなりました。


古いのに

個室代がめっちゃ高い病院!


いつまで入院しているんだろうと

不安な気持ちで過ごしました。


1ヶ月後には

大好きな海が見える病院に

転院しました。


最初に入院した

古くて大きな大学病院では

癒し系の看護師さんに

救われましたお願い


食べるのも

楽しみでちゅ〜

いつものハムスターの

更新が遅れますが

今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。