朝から快晴の

ハムちゃん地方です!


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


4月6日の記事に書いた理由で

骨折編を綴っています。


手術中に先生方の会話が

聞こえました。


「この病院って

〇〇は置いてないのぉ?」


先生笑い泣き


フリーターの

ドクターエックスみたいでしたおいで


7日の緊急手術は

筋膜切開だけの手術でした。


肝心の骨折の手術の方は

まだ先になりました。


それまでの間

ドタバタな事が

いろいろありました。


8日は胸のあたりに

医療機器がたくさんつけられ

身体を自由に

動かす事ができませんでした。


6日に購入した

レンタルWi-Fiが届きました。


ハムスターのお世話を

お願いしたキヨさんから

ビデオが届きました。


当時のブログは

超簡単に書いていましたが


ハムちゃんズの事を綴るのが

毎日の張り合いにもなりました。


キヨさんと

遊んだでちゅよピンクハート

いつものハムスターズの
更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。