今日も

快晴のハムちゃん地方です!

 

本日2回目の

更新になりました。

 

うまうま

まだでちゅか〜

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

こちらは撮れたての

超活発な

ハムスターのコナンくんです!

 

お散歩をしてきたコナンくん。

 

猛スピードで

クルクルと動き回るコナンくん!

 

まるでネズミ花火を

見ているようで

目が回りそうになりましたおいで

 

やっと落ち着いたハムちゃん

記念撮影をしますよ。

 

イケハムに撮るでちゅよ!

今日はインゲンマメの日!

 

ハムスターにインゲンマメは

大丈夫かな?

 

インゲンマメに含まれる

レクチンは血栓を作り、

 

腸の粘膜に炎症を起こしたり

心臓を悪くする事があります。

 

しっかり茹でることが

大事だそうです。

 

人間にも

あてはまるのかな?

 

今日のマイAmazonフォトには

春キャベツにかぶりつく

ハムちゃんズもいましたよ〜

シャキシャキで

おいちいでちゅよ〜

ダイソーで購入したテーブルで

朝食をとっている

ハムちゃんズもいましたよ〜

 

朝イチのお芋は

サイコーでちゅ!

歳の差が20歳以上も離れた

知り合いが

引っ越しをする予定です。

 

お目当ての物件を扱う

不動産屋の社長さんの妹さんと

同じ高校だったハムかーたん。

 

引っ越す予定の知り合いに

頼まれて

物件の内覧に同行したら

 

奥さんに間違われましたポーン

 

マスクの力って

スゴイですねゲホゲホおいで

 

それでは今日も一日

うまうまで楽しい時間を

過ごせますように。

 

うまうまちてね!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。