4月になりました。 
今月もよろしくお願いします。

2回目の
更新になりました。

今日は今年1番の洗濯日和!

と言う天気予報でしたが
今日も花曇りの
ハムちゃん地方です。

本物はだれかな〜?

仲良しトリオが
揃いました〜
↑の写真は
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より 

こちらは撮れたての
超活発な
ハムスターのコナンくんです!

一眼レフのバッテリーが
うっかり空っぽのままアセアセ

ちゃんと撮るでちゅよ!
今日のマイAmazonフォトの
仲良しトリオさん〜

うささん
可愛いでちゅピンクハート
スペシャルうまうまは
生き物だけのご褒美なのだピンクハート
ぼっちハムちゃんも
うまうまタイムを
楽しんでいたよ〜

お花見したでちゅピンクハート
土浦の桜川沿いの
桜を見てきました。

今年は見に行けないかな
と思っていました。
夕方になってしまいました。
桜吹雪が
クルクルと静かに
華やかに
川面に向かって舞っていました。
また来年
会いましょう。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。