花曇りの
ハムちゃん地方です!

2回目の更新になりました。

今朝の
ハムスターズの様子を見ると?

ハウスからひょっこりと
顔を出していた
ハムスターのコナンくんと
メロリンくんでした〜

今日も散歩に
行くでちゅよ!


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

首を長くして
手クシーを待っていた
ハムちゃんがいました〜

早く来てネ!


こちらは
撮れたてのハムスターの
メロリンくん!

おじいちゃんに
なっちゃったけど
元気元気!

うまうま
シャウトでちゅ!


新人参の季節になりました〜

ニンジン派のハムちゃん
お味はどうかなあ?


イケテまちゅ〜


うまうま過ぎて
念仏を唱えていた?

ハムちゃんがいましたよ!

ふむふむ〜


今朝のYahooニュースを見たら
「動物園のウサギ安楽死」
の記事がありました。

賛否両論あります。

こちらは
キャベツ派のハムちゃん!


サイコーでちゅ〜


小さくて
短い命のハムスター。

いつまでも
生かせてあげたい。

ハーゲンダッツは
スプーンだけネおいで

もう
おしまいでちゅピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。