黄砂で花曇り?

のハムちゃん地方です! 


2回目の更新になりました。


今朝の大失態の続きですが

ハムスターズは

元気な姿を見せてくれました!



今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


お出かけチューの

ウキウキハムちゃんが

いました〜



もうすぐ

着くでちゅかピンクハート



エアコンのうっかり設定ミスも

怖いけど、、


今朝見た夢は

すごく残酷で

恐ろしかったゲロー


ある男性が

大量に人をあやめてしまう

という事件に

遭遇したハムカーたん。。


後遺症が残り

リアル世界では走れなくなった

ハムカーたんでしたが、


夢の中では

猛ダッシュしていました!


ハムカーたんの場合は

違うと思いますが、


「悪夢障害」という

病気があるらしいですおいで


マイAmazonフォトには

やっちまった?


ハムちゃんズがいました〜



ハムケツを

じっくり見せてくれた

ハムちゃんもいました!



もうすぐ見頃になる

ひたち海浜公園の

ネモフィラの丘。


猫ちゃんやワンちゃんには

会うけど

ハムスターはいないよね。


うまうまの

匂いがするでちゅピンクハート



それでは今日も一日どうか

うまうまで

穏やかな時間を

過ごせますように。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。