もうすぐ
桜が満開になる
ハムちゃん地方です。

今日も
お散歩日和でちゅ!!


「今日のマイAmazonフォト」より

今日は散歩に
ゴーの日!

こちらは撮れたての
ハムスターのコナンくんです。

今朝もふたり揃って
かわいい出待ちポーズで
待っててくれました。

お散歩に行くでちゅよ〜


お出かけ
お出かけピンクハート


Twitterを見ていたら
「卒業記念」の言葉が 
多かったです。

情報番組やドラマの
入れ替わりの時期
でもありますよね。

出会いと卒業の
季節になりました。

年長のメロリンくんは
お散歩チューに
階段から一段
落ちてしまいました。

ハプニングでちゅ〜


ボディチェックしましたが
大丈夫でした!

今日のAmebaトレンド投稿に
「落ち着く香り」
がありました。

ハムスターの
匂いがするでちゅ!!


クンクンからの
ハムケツ!!

いただきましたよ〜


ハムかーたんは
匂うものが苦手で
長年、無香料のものを
チョイスしています。

先日、キヨさん家にお邪魔したら
なんとも言えない香りが
していましたガーン

骨董品屋さんの
匂いのような、、。

そういう
お香を焚いていました。

匂いの好みは
人それぞれですおいで

嗅ぐ力なら
誰にも負けない
ハムスター!!

んまーーーピンクハート


さいこうでちゅ〜


ボクは
ニンジン推しでちゅ!


今日もおひとり様時間を
楽しんでいた
ハムスターズでした!

ちあわせ〜ピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。