今日は人力車発祥の日!
さらに今日は
未来を強くする日!

2回目の更新になりました。

朝イチで
ハムスターズの様子を見ると?

ふたりとも寝床から
ひょっこりと
顔だけ出していました〜

日中は暖かくなりますが 
朝はまだまだ冷えます。

今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

ウキウキしながら
お迎えを待つ
ハムちゃんがいましたよ!

早く来ないかな〜ピンクハート


こちらは撮れたての
ハムスターのコナンくんです!

今日もうまうま満タンにして
いっぱい走るでちゅ!


マイAmazonには
お花見しているような
ハムスターズが
いましたよ〜


最近は食べていない
ブロッコリースプラウト。

スプラウトが大好きな
ハムちゃんもいましたよ。

カラダにイイらしいでちゅ〜


お迎えが来ましたよ!!

発車オーライでちゅ〜



最近、車の運転をしていて
道を譲っていただく事が多い
ハムかーたんです。

しかし
行こうとしている
反対側車線は
車がビュンビュンガーン

ハムちゃんズは
どこまで行くのかな?


楽しみでちゃピンクハート


やっと
着いたでちゅよピンクハート


それでは今日も一日どうか
うまうまで
楽しい時間を
過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。