春の一枚


ハムちゃん地方も

桜が開花しました。


茨城百景の石碑と

桜の林。


ひとり花見をしてきました。



今年も

満開の桜を

みんなで眺められたら

いいな〜



コンビニで買った

桜色のスイーツは

とっても美味しかったです!


限定品だったのかな?

最近姿を見ません。


二分の一だけ

いただきました〜



ハムスターズの

いつもの更新が遅れますが

今日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。