花曇りのハムちゃん地方
2回目の更新になりました。

あさイチでハムスターズの
様子を見に行くと?

回転車の音が
ビュンビュンと鳴っていました!

今日も元気な姿を見せてくれたのは
超活発なハムスターの
コナンくんと

スーパーおじいちゃんの
メロリンくんでした!

お花見
してきたでちゅ〜


上の写真は
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

こちらは撮れたての
ハムスターのメロリンくんです!

花より
じぇったいに
うまうまでちゅよ〜


今日の最初の更新記事に
載せた写真は
ウォーターサーバーを使いこなす
ハムスターでした〜

こちらは大好きなおやつを
うまうまサーバーから
もぎ取った
食欲マンマンのハムちゃんです!

んま〜ピンクハート


これも
食べれるでちゅか?


さらに
今日のマイAmazonフォトには?

うまうまを待っている
ウキウキのハムスターズが
勢揃いしていましたよ!

まだかな〜


楽しみでちゅ!!


キタキタ‼︎


以前の記事で
台風被害で崩れてしまった
土手の工事の事を書きました。

毎年山菜のコゴミがたくさん
出ていた場所も
土嚢で埋もれてしまいました。

全滅かな、、
そう諦めていたら?

今朝、2階のベランダから
小さなコゴミの芽か数本
出ていたのが見えました!

よかった〜

マイAmazonフォトには
小さなうさぎさんと仲良く
うまうまチューのハムちゃんと?


どでかい
うさぎさんと
うまうまチューの
ハムちゃんがいました!


小さな命の生命力。

ハムスターズも
まだまだ元気でいてね。

んまーピンクハート


今日も見てくださり
ありがとうございましたパー

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。