今日はミュージックの日
花曇りのハムちゃん地方です。

2回目の更新になりました。

いつもお付き合いいただき
ありがとうございます。

スイカ食いに忙しいハムちゃんです〜


↑の写真は
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
からでしたハムスター

今朝の
ハムスターズの様子を見ると?

セカンド壺型ハウスで
まったりチューの
ハムスターのコナンくんでした!


今日はミュージックの日。

ハムかーたんはマイプレイリストに
いろんなアーティストから選んだ
18曲を入れて
毎日聴いています。

ハムスターズは
うまうまがあれば

テンション
上がるでちゅ〜ピンクハート


踊りぐいでちゅ〜


最近テレビで
よく聞く言葉が
リバウンド!

若い頃
ダイエット生活をしていた
ハムかーたんです。

一時期は
間違ったダイエットをしてしまい
くるはずのものが止まり
髪の毛もバサバサになりました笑い泣き

BBになった今は
カロリー計算しながら
バランスを考えで
食事をとっています。

今日のマイAmazonフォトには
プリプリのハムケツもピンクハート

ちょっと
太ったでちゅハムスター


ハムちゃんズの食事にも
気をつけてあげないとねニヤニヤ

プリプリハムちゃん
大サービスしてくれました〜


お出かけが
大好きなハムちゃんズも
いましたよ!


パトロールに
行ってくるでちゅ!


今日も
お手手いっぱいの
ウキウキワクワクを
つかめますように。

今日も
がんばるでちゅよ!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。