快晴のハムちゃん地方です。

本日2回目の更新になりました。
いつも見てくださり
ありがとうございます。

今日のおやつは
なんでちゅかピンクハート


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

うまうまタイムに
ウキウキのハムちゃんがいましたよ。

楽しみでちゅ〜


こちらは撮れたての
ハムスターのコナンくんです。

手クシー待ち
してるでちゅよピンクハート


先日のトイレリフォームに続き
今日は物置の設置の日。

ほとんどの職人さん達は
予定した時間より
早めにきますおいで

今日は朝イチで
猫担当のイエモンが
保護猫のハピちゃんを
移動病院に連れて行きました。

病院に着いたイエモンが
目にしたのは?

死んだ状態のように
横たわっていた
たくさんの
猫ちゃんたちでした!

保護した猫や
地域猫たちの避妊を
してくださる先生やスタッフの皆様
本当にありがとうございます。

マイAmazonフォトには
小動物の写真展に
参加させてもらった時の
ハムスターズがいました!

記念になったでちゅピンクハート


職人さんが来るまでには
帰る予定だったイエモン。

今日の職人さんは
超早めに来てくれましたおいで

ハピちゃん
無事に終わったかな。

夕方また
迎えに行きます。

おすまし顔でおねだりする
ハムちゃんもいましたよ。


それでは今日も1日どうか
うまうまで
楽しい時間を
過ごせますように。

じぇったいに
はなさないでちゅよピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。