今日は十六団子の日!

花より〇〇?


花より

芋団子ひと筋の

ハムスターズです!


んま〜ピンクハート



本日2回目の更新になりました。


今朝のハムスターズのゲージを

そっと覗くと?


セカンドハウスで

まったりしていた

ハムスターのコナンくんでした!


昨夜から

回転車に乗りっぱなしなのだ〜


いっぱい

お仕事したでちゅピンクハート



午後から

トイレのリフォームが

始まります。


数社に見積もりを

出していました。


リフォーム会社を

選ぶにあたり

値段も重視しましたが

人柄にも左右されました。


しっかりとした会社なのに

名刺を片手で出す方も

おられました。


いろいろ見比べた結果

こちらの疑問や質問に

テキパキと答えてくださった

業者さんにお願いしました。


今まで

本当にお世話になりました。


ありがとう

便器さん。


新しい便器さんと

うまくいきますようにお願い


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


うまうまさえあれは

すぐに変身できちゃう

ハムスターズがいました〜



変身するでちゅピンクハート



空っぽでちゅピンクハート



あなたの

花より〇〇?


最近のハムカーたんは

花より服!


後遺症が残った

自分へのねぎらいに

人生2番目にお高い服を

買ってしまいました。


自分へのねぎらいは

もう終わりにしないと

いけませんおいでアセアセ


買ったはいいけど

着て行く所がないよ!


マイAmazonフォトには

みんなで仲良く

うまうまチューの

ハムスターズがいました〜


おいちいでちゅねピンクハート



それでは今日も1日

どうか

心穏やかに

過ごせますように。


うまうま

楽しんでねピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。