今日はオリーブの日

身体に優しいオリーブオイルは

常備品です。


記事を下書きにしたまま

投稿していませんでしたガーン


2回目の更新になります。


ハムスターズのゲージの

大掃除をしました。


こちらは超活発な

ハムスターのコナンくん!!


うまうま

ボーナスデイでちゅピンクハート



夜通し

回転車に乗って

がんばるコナンくん!!


いっぱい働いたでちゅピンクハート



今朝

ハムスターのゲージを見ると?


いつもハウスの中に

居るはずのコナンくんが

いませんでした滝汗


今日のマイAmazonフォトを見ると

家猫のあいちゃんが

日向ぼっこをしていました。


逃げたのかニャー?



寝床が暖かすぎたのかな?


寝床のハウスの

反対側に

コナンくんお手製の

ドームハウスができていました!


マイAmazonフォトには

うまうまを

こよなく可愛がる?


ハムスターズがいました〜


イイコ

イイコでちゅピンクハート



んまーーーピンクハート



今日も快晴のハムちゃん地方。


花見も楽しみですね〜




やっぱりボクは

花より

お芋が好きでちゅピンクハート



いつも見てくださり

本当にありがとうございますデレデレ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。