今日もうまうまでちゅピンクハート


Ameba新機能で

書いています。


今日はありがとうの日!


今朝の

ハムスターの様子を見ると?


元気マンマンで

出待ちをしていた

ハムスターズです!!


元気でいてくれて

ありがとう!


こちらは

水ボトルに乗って

あばれる君になっていた

ハムスターのコナンくん。


すごいお顔なのだ。


いじめられた?

みたいな姿だよデレデレ


恥ずかしいでちゅ〜



今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


ブロッコリー派の

ハムスターズがいましたよ〜



大好きでちゅピンクハート



ニンジン派の

お子ちゃまも勢揃いでした〜



お弁当にしたでちゅ〜



先週は

通院の日を間違えてしまい

赤っ恥のハムカーたんでした滝汗


今日は間違いないです。


うまうま

待ってるでちゅ〜



いじめと言えば

鳥のいじめを初めて

見ました。


ハムカーたんが大好きな鳥は

黒いカラダに白い顔の

お茶目なバンちゃん。



エサをもらったバンちゃんは

カモメ達に執拗に

突かれていましたガーン


優雅でのんびりと

過ごしているように見える

鳥の世界でも

すざましいものがあるんですね。



みんな

頑張っているね。


ハムちゃん

帰ったら

お散歩しようね!!


待ってるでちゅ!



今日も見てくださり

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。