美味しいものには

お目目がなくなる

ハムちゃんですピンクハート

「今日のマイAmazonフォトより」


今週もよろしくお願いしますピンクハート


Ameba新機能を使って

書いています。


今日はハムスターズの

ゲージの敷材を取り替えました。


右手がピースサインの

ハムちゃんでした〜



ここからの記事が

編集中に消えてしまいましたガーン



おねだり上手な

ハムスターズピンクハート




ハムスターズが逃げてしまい

行方不明になった

夢を見ました。


うまうま探しに行ったでちゅピンクハート



夢の中では

ダンゴムシのように

小さくなっていた

ハムスター。


絶望感の気持ちに

なりましたが

夢で良かったです。


ウサギさんと仲良しの

ハムスターズピンクハート



ドラマ

「天国と地獄」が

いよいよ最高潮!


全部

夢でした〜


だったら

いいのに。


ドキドキするのが

苦手なので

いつも最終回のネタバレを

見てしまいます。


しかし

天国と地獄は

オリジナル作品でした笑い泣き


ウサギさんと仲良く

うまうまチューピンクハート



ウサギさんの方が

美味しそうに見えたのかな笑い泣き



今日のマイAmazonフォトには

ハムスターの姿は

どこに?


みたいな写真が

ありましたデレデレ



いろいろあっても

いつだって最後には

ハッピーエンドが待っている。


そう思いたいです


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつも

ありがとうございます。

コロナ禍前からマスクが欠かせない

ハムかーたん、

毎日マスクチェックを

しております。