今日は弟の日!

ポカポカ陽気の

ハムちゃん地方です。

 

今朝のハムスターの様子を見ると?

 

今日も大きなお目目を

ウルウルさせて

うまうまを待っている

ハムスターズがいました!

 

ハムスターの日常画像

 

今日は田舎の母の所と

キヨさん家と

たまご屋さんに行く予定なので

朝ンポは延期にしようかな。

 

と思っていましたが

出待ちマンマンの

コナンを見たら

コナンくんの誘惑に負けました!

 

ハムスターかわいい画像

 

ハムスターかわいい画像

 

今日の気になったニュースは

SNSで話題になっていた

「イワシの大量死」

 

大地震の前兆か?

などと騒がれています。

 

前の記事に

Twitterを貼り付けました。

 

大地震はいつ来ても

おかしくない事ですよね。

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

カトちゃんの

セクスィーポーズを思い出しました!

 

ちょっとだけでちゅよピンクハート

 

ハムスターの日常画像

 

どうでちゅかピンクハート

 

ハムスターの日常画像

 

さらに今日の

マイAmazonフォトには?

 

お出かけが大好きな

ハムちゃんもいました〜

 

ハムスター癒し画像

 

うまうまチューの

ハムちゃんも!!

 

メロリンくんの

若い頃かな〜

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター癒し画像

 

大好物の

カボチャをまっている

ハムちゃんもいました〜

 

ハムスターの日常画像

 

うまうま

ゲットしたでちゅよピンクハート

 

ハムスターの日常画像

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

幸せな時間を

過ごせますように。

 

ハムスターの日常画像

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。