今日はひなまつりの日! 

朝から快晴の

ハムちゃん地方です。

 

今朝も

元気マンマンの姿を見せてくれた

ハムスターのコナンくんと

おじいちゃんになった

メロリンくんです!

 

最近のコナンくんは

超活発過ぎて

写真が撮れません。

 

こちらは年長の

箱入りお子ちゃまの

メロリンくん!

 

今日もうまうまでちゅピンクハート

 

ハムスターの画像

 

あっという間に

おじいちゃんになったメロリンくん。

 

ハムカーたんの退院後に

お迎えしました。

 

固いペレットは

若い頃の時と比べて

残すようになりました。

 

だけど

足腰はしっかりしていて

まだまだ元気元気!!

 

うまうま

いっぱい食べて

長生き

できまちゅようにお願い

 

ハムスターの画像

 

お願い事をしている?

ように見えたハムちゃんでした〜

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

お願い事をしている

ハムちゃんの他に?

 

うまうまの催促をしていた

ハムちゃんもいましたよ。

 

いつものうまうま

早くくだしゃいピンクハート

 

ハムスターの画像

 

アメブロのトレンドネタを見ると?

「密の避け方」

がありました。

 

単独行為が基本の

キンクマハムスターズ!

 

ひとりでお散歩に

行ってくるでちゅピンクハート

 

ハムスターの日常画像

 

ひとりで

うまうまするのが一番でちゅピンクハート

 

ハムスターの日常画像

 

ハムスターの画像

 

さらに今日の

マイAmazonフォトを見ると?

 

人懐こい

霞ヶ浦の白鳥さんもいましたよ。

 

近づいてくる

白鳥さんピンクハート

 

鳥の画像

 

おねだりも

上手だよ〜

 

鳥の画像

 

最近撮った写真は

ブレブレが多いなぁ。

 

そう思っていたハムカーたん。

 

初めてメガネをかけて

写真を見てみたら?

 

ぼやけていない!!

 

ピントが合っていないのは

ハムカーたんの目でしたドクロアセアセ

 

歳をとってもどうか

視力とシワだけは

悪化しませんよーに。

 

今日のマイAmazonフォトの

最後の一枚には?

 

おひとり様でも

お茶目なハムちゃんがいました!

 

うま過ぎでちゅピンクハート

 

ハムスターの画像

 

素敵な一日に

なりますようにピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。