今日はビスケットの日!

 

見た目が丸いクッキーのような

ハムスターのフード

まんまスペシャル!

 

まんまスペシャルが大好きな

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです。

 

カボチャも好きでちゅ〜

 

ハムスターの画像

 

今月も貴重なお時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございました。

 

ありがとでちゅピンクハート

 

ハムスターの画像

 

死にかけたコナンくんも

年長のメロリンくんも

2月中

元気に過ごせました。

 

今月も

いいねや

温かい言葉をかけてくださり

本当にありがとうございました。

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

癒しの音楽?

を奏でたい

ハムちゃんがいました!

 

聞こえたでちゅかピンクハート

 

ハムスターの画像

 

さらに

思い出し笑い?

をしていた

ハムちゃんもいましたよ〜

 

プププ〜

 

ハムスターのブログ

 

ほっぺたに

お弁当をツメツメした

ハムちゃんも!

 

ハムスターの画像

 

ハムカーたん的には

猪木さんに見えてしまう

ハムちゃんもいましたよ!

 

元気でちゅか!!

 

ハムスターのブログ

 

ブログを書いている最中に

ハムスターのコナンくんが

外に出たいと暴れるので

お散歩をしてきましたよ。

 

ハムスターの画像

 

おやつもゲットしたでちゅ〜

 

ハムスター画像

 

みなさんのブログを見ていて

コストコにまた

入会したい気持ちに

なりました。

 

脱会したのが

一年以上前なので

webで仮登録ができました。

 

ひたちなか店なら

病院の帰り道だしおいで

 

さらに

今日のマイAmazonフォトからの

ヤバい写真?

が一枚ありました!

 

ザ「ハムケツ」

 

ちょこっとだけ

修正しましたデレデレ

 

ハムスターの画像

 

3月中もどうか

穏やかな時間を

過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。