今日は脱出の日!

 

脱出願望が強い

ハムスターのコナンくんと

年長のメロリンくん!

 

今朝も元気な姿を

見せてくれました。

 

今日もうまうまでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

↑は今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

こちらは

現役バリバリの

ハムスターのコナンくんです!

 

今日も

うまうまいっぱい食べて

がんばるでちゅよ〜

 

 

今日は暖かい朝だったので

コナンくんとメロリンくんは

広い場所へ出て

お散歩をしてきました!

 

ものすごい勢いで

走ったかと思えば?

 

長いクシクシタイムをとって

身だしなみを整えていた

綺麗好きのハムスターズでした!

 

ちょっと

休憩チューでちゅピンクハート

 

はむ

 

昨夜

日付けが変わる頃に

あたふたしていたハムカーたんドクロ

 

今日のうまうまは

なんでちゅかピンクハート

 

 

Amazonに急に

ログインが出来なくなりました。

 

パスワードは絶対に間違いないのに

パスワードが違うという表示!

 

心配になりました。

 

パスワードを変えて

ログインしてから

Amazonのサービスセンターに

問い合わせました。

 

遅い時間にもかかわらず

すぐにチャットで

対応してくれました。

 

教えていただいたように

注文していない履歴や金額を

確認しました。

 

Amazon側でも

不正なログイン等を

確認してくださいました。

 

問題はないとの事で

安心しました。

 

「またいつでも

連絡してください」

とAmazonさん。

 

ありがとうございました笑い泣きお願い

 

今日のマイAmazonフォトには

上品に

うまうまチューの

ハムちゃんもいれば?

 

 

足までテーブルにのせて

うまうまチューの

ハムちゃんズもいました〜

 

ボクはワイルドなんでちゅピンクハート

 

 

ブロッコリー派の

ハムスターズもいましたヨ。

 

ボクの趣味は?

 

 

匂いフェチでちゅピンクハート

 

 

ウサギさんと一緒の

ハムカフェの店長さんも

いました〜

 

 

ハム店長さんはいつも

ウサギさんに

ちょっかいを出します!

 

うまうま

あげるでちゅ〜

 

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

楽しい時間を

過ごせますようにピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。