今日は夕刊紙の日!

 

新聞は読まずに

ハムスターズの敷材の底に

敷いていますおいで

 

新聞配達関連の皆様

毎朝ありがとうございます!

 

今朝は凍える寒さになった

ハムちゃん地方です!

 

うまうまタイムでちゅピンクハート

 

キンクマハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

椅子に座って

うまうま待ちの

常連客のハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ。

 

いつものくだしゃいピンクハート

 

キンクマハムスター

 

ブロッコリースプラウトも

よく食べていた

ハムスターズでした〜

 

カラダにいいみたいでちゅピンクハート

 

キンクマハムスター

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

現役のハムスターのコナンくんと

メロリンくんは

ブロッコリースプラウトは

好きではないみたいです。

 

こちらは撮れたての

ハムスターのメロリンくん!

 

おじいちゃんになっても

元気にお散歩してます〜

 

まだまだ

コナンくんには

負けないでちゅ〜

 

キンクマハムスター

 

タイガーウッズ選手

粉砕骨折だったんですね。 

 

ハムかーたんも

粉砕骨折でした。

 

左足脛骨近位端粉砕骨折。

 

後遺症が

もれなく

ついてきます!

 

さらにマイAmazonフォトを見ると?

 

お芋派のハムちゃんズもいましたよ〜

 

ハムスター

 

お持ち帰りでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

さらに

ファイターハムちゃんも

いましたよ!

 

右ストレートでちゅ!

 

ハムスター

 

左ストレートでち! 

 

ハムスター

 

骨折しても

生きていて良かったですよ。

 

生きてるだけで

まるもうけ!

 

ネモフィラの花畑を背にした

ハムちゃんもいました〜

 

もうすぐ

暖かくなって

ネモフィラの季節がやってきます。

 

今年のネモフィラ祭

開催されるといいなぁピンクハート

 

ハムスター

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

楽しい時間を

過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。