今日はふろしきの日!

今日も暖かい朝だった

ハムちゃん地方です。

 

あさイチで

ハムスターズの様子を見ると?

 

ハムスターのコナンくんと

年長のメロリンくんが揃って

出待ちポーズで

待っててくれました!

 

パトロールが欠かせない

ハムちゃんズ。

 

うまうま

どこでちゅか〜ピンクハート

 

ハムスター

 

ハムちゃんたちのお散歩時間に

平野レミさんの早わざレシピの

料理番組をチラ見していました。

 

洗濯ハンガーに

フライ物を

吊るしていましたゲラゲラ

 

お料理上手で

ぶっ飛んだレミさん

大好きです。

 

こちらは撮れたての

ハムスターのコナンくん!

 

毎晩回転車に長時間乗って

走っているので

ふとももが

ムッチムチピンクハート

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

ハムカフェの店長さんが

ハム庭を

チェックしていましたよ。

 

ハムスター

 

落とし物は

もれなく食べちゃうのだ!

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

コロナ禍前から

マスクが顔の一部の

ハムカーたん。

 

ポイントが貯まるので

マスクはいつも楽天とかで

安くて良いものを探して

購入しています。

 

昨日ダイソーに行ったら

今までで一番の

格安のマスクが!

 

マスク

 

最近では30枚入りで

100円のマスクが

再販されているみたいですね。

 

マイAmazonフォトには

お願いポーズの

ハムちゃんズもいましたよ〜

 

キンクマハムスター

 

おねだりすると

もれなく

うまうまがもらえるのを知っている

賢いハムちゃんズ!

 

うまうまゲットしたでちピンクハート

 

ハムスター

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

穏やかな時間を

過ごせますように。

 

うまうま

ちてねピンクハート

 

キンクマハムスター

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。