今日は猫の日!

本日2回目の更新になりました。

 

猫も大好きなので

猫の日のブログを

先ほどアップしましたデレデレ

 

今朝も元気な姿を見せてくれた

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです。

 

お散歩に行くでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

昨夜の情報番組で

Amazon活用術の特集を

していました。

 

とても参考になりました!

 

バインメンバーのレビューが

信頼できる事を知りましたおいで

 

こちらもAmazon活用術にたけている

コマチママです!

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

おねだり上手な

ハムスターズが勢揃いしていましたよ。

 

うまうま

まだかな〜

 

ハムスター

 

うまうまくだしゃい〜

 

ハムスター

 

もう

まてないでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

ハムカフェの店長さんは

ウサギさんとピクニックチュー

 

ハムスター

 

うまうまの後は

カエルくちの

ハムちゃんになっていました〜

 

ハムスター

 

今日も暖房なしで

過ごせそうです。

 

それでは今日も一日

うまうまで

楽しい時間を

過ごせますように。

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。