今日は猫の日!

 

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんの他に

家猫のあいちゃんがいます。

 

猫

 

庭でまったりするのが

好きでした。

 

猫

 

庭は台風の影響で

泥に埋もれてしまいました。

 

やがて

外猫のオサムくんが

やってきました。

 

猫の日

 

初代のオサムくんは

東日本大地震の直前に

姿を消してしまいました。

 

その後にオサムくんと

そっくりな猫が

奥さんを連れてやってきました。

 

コマチママは

4匹の可愛い子供を残しましたが

3匹は姿を消してしまいました。

 

猫

 

その後小さなサビ猫ちゃんが

やってきました。

 

仲間にいれてにゃー!

 

 

今朝

クラウドにある写真アルバムに

「ネコ」といれて

検索すると?

 

ハムスターの写真が

出てきました!

 

お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。