今日は夏目漱石の日!

ポカポカ陽気のハムちゃん地方です。

 

今日はハムスターのゲージの

敷材を交換しました。

 

敷材の交換日は

うまうまのボーナスデイ!

 

こちらは撮れたてほかほかの

ハムスターのコナンくんです。

 

朝からウキウキの

コナンくんは

可愛い出待ちポーズで

待っていてくれました〜

 

手クシーに乗るでちピンクハート

 

今日キンクマハムスター

 

Yahoo!ニュースを見たら

川に流された猫を

Uber配達員が救助したという

奇跡的な救出のニュースがありました!

 

前の記事にTwitterを

貼り付けました。

 

みんな無事で

本当に良かったです。

 

明日は猫の日ですね。

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

ウサギさんと記念撮影をした

ハムちゃんズがいましたよ!

 

ねえねぇあっち見てピンクハート

 

ハムスター

 

ねえねぇ

こっちも見てよピンクハート

 

ハムスター

 

ハムカフェの店長さんは

ウサギさんを眺めながら

うまうまチューでした〜

 

ウサギさん

可愛いでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

お宝探しの

ハムちゃんもいましたよ!

 

うまうま

みっけたでちピンクハート

 

ハムスター

 

ハムカーたんにとって

1番苦手なものは

台所のシンクの菊割れゴム。

 

見るたびに何故か

かえるの卵を見た時のような

ザワザワな気持ちになります。

 

ステンレス製の物がある事を

最近知りました!

 

ネットで1000円ほどの物が

ナント

ダイソーに100円でありました!

 

 

さらにマイAmazonフォトには

悪いことをしちゃった?

 

みたいな

ハムちゃんもいましたよ〜

 

見つかったでちゅ。

 

ハムスター

 

うまうまで

テンション上がり気味の

ハムスターズも勢揃いしていました!

 

サイコーでち〜

 

ハムスター 

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

穏やかな時間を

過ごせますように。

 

キンクマハムスター

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。