今日は歌舞伎の日!

 

歌舞伎の事は何も分かりませんが

アメブロでも有名な

海老蔵さんの事は知っていますピンクハート

 

頭をちょっとだけ横にして

ポーズをとった

うまうまチューのハムちゃんです!

 

イケハムに撮ってね〜

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

大好きなブロッコリーを

大事に受け取る

ハムちゃんズがいましたよ。

 

ハムスター

 

いただきまーちゅピンクハート

 

ハムスター

 

今日の気になったニュースは

Twitterのトレンドワードになっていた

「犯人捜し」!

 

トイレのリフォームをするので

寸法を計ろうと思ったら

いつもの場所にメジャーが無い!

 

時間を無駄にして

メジャー探しをしました。

 

どこを探しても

どこにもない!

 

諦めて数日後に

新しいメジャーを買ってきました。

 

買ってきたその日の夜

探していたメジャーが

椅子の死角になっていた所に

ありました笑い泣き

 

こちらは現役のハムスターのコナンくん!

 

まだかな〜

 

キンクマハムスター

 

手クシーはまだでちゅかピンクハート

 

キンクマハムスター

 

トイレのリフォームを

数社に見積もってもらっています。

迷いに迷ってしまいました。

 

スパッと決められない性格の

ハムカーたん。

 

お安いものならば

迷った時には

全部買っちゃえ!

になります笑い泣き

 

トイレの便器だけは

そうもいきませんおいで

 

今日のマイAmazonフォトには

ぷりぷりのハムケツもありました〜

 

キンクマハムスター

 

ニンジンに夢中の

ハムちゃんズも

勢揃いしていましたよ!

 

ハムスター

 

たまらんでちゅ〜

 

キンクマハムスター

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

穏やかな時間を

過ごせますように。

 

うまうまでちゅよピンクハート

 

ハムスター

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。