今日はプロレスの日!

快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝はかなり冷え込んだので

ハムスターズの朝のお散歩は

また明日という事にしました!

 

うまうまは

ゲットしたでちゅ〜

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

ブロッコリーが大好きだった

ハムちゃんがいましたよ。

 

ハムスター

 

現役のハムスターのコナンくんと

メロリンくんは

今朝も元気な姿を見せてくれました!

 

ボクはニンジンも好きでちゅ〜

 

ハムスター

 

マイAmazonフォトには

奇跡的な出会いだった

カワセミちゃんもいましたよ。

 

カワセミ

 

↑の写真は2019年に撮って

「奇跡的な出会い」のタイトルで

ブログに書きました。

 

今年も同じ場所で

カワセミちゃんに会えました!

 

残念ながら

あっという間の出来事で

写真は撮れませんでしたが、

 

青くて美しいカワセミは

目の前に現れてくれて

ホバリングまでしてくれました。

 

ハムカーたんよりは鳥に詳しい?

イエモンによると、

 

カワセミを撮るために

一週間も現場に張り込むという人も

いるそうです。

 

今日のamebloの

トレンド投稿ネタを見ると?

 

初めて目にした言葉が!

 

「エシカル」

 

エゾシカの仲間?

 

調べてみたら

違いました!

 

マイAmazonフォトには

茨城県の行方市にある

お芋のカフェ屋さんの写真もありました。

 

カフェ

 

ハトバスがとまっていることも

あります!

 

桜の咲く頃がおすすめです〜

 

ハムカフェの店長さんは

何を黙想しているのかな〜?

 

ハムスター

 

お仕事頑張るでち〜ピンクハート

 

ハムケツ

 

逃げ足が速い

ハムちゃんもいましたよ!

 

ハムスター

 

お出かけガ大好きな

ハムスターズ!

 

手クシーまだかな〜ピンクハート

 

hamster

 

明日は4月の陽気になるそうです!

 

桜の季節が

待ち遠しいです。

 

うまうま

探しに行ってくるでちゅ〜

 

ハムスター

 

今日も見てくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。