今日は寒天の日!

長い間粉末寒天に

お世話になっていました。

 

昨日とうって変わって

快晴のハムちゃん地方です!

 

今朝も元気に出待ちをしていた

ハムスターのコナンくんと

スーパーおじいちゃんのメロリンくん!

 

お散歩に行ってきたでちゅよ〜

 

ハムスター

 

↑の写真は

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

元気なハムスターズが

勢揃いしていました〜

 

ハムスター

 

そしてこちらが撮れたての

ハムスターのコナンくんです!

 

メロリンくんと

仲良く一緒にお散歩ができれば

1番いいんですけどね。

 

そうはいかない

おひとり様ライフの

ハムちゃんズです!

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォトには

ハムちゃんは見た!

シリーズもありましたよ。

 

ヤバいの見たでちゅ!

 

ハムスター

 

昨日は嵐のような

大雨になりましたが

雨の中、カラスがとまっていました。

 

鳥

 

大雨にずぶ濡れになっていて

まるで罰ゲームみたいに見えました。

 

空き地に目をやると

雨の中、小さな鳥たちも

せっせと餌を探していました。

 

みんな頑張って

生きているね。

 

鳥

 

マイAmazonフォトには

照れ屋の

ハムカフェの店長さんもいましたよ。

 

恥ずかしいでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

さらに軽トラに乗り込むハムちゃんも!

 

よいしょっとピンクハート

 

ハムスター

 

行ってくるでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

Twitterで

いつも癒されている

ハムスターの汐丸ちゃんが

旅立ちました。 

 

短いハム生だけど

きっと

悔いのない幸せなハム人生を

送ったと思います。

 

今日も見てくださり

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。