今日はお菓子の日!

雨で空気がしっとりした

ハムちゃん地方です。

 

今朝はハムスターのゲージの

大掃除をしました。

 

ゲージの中は

ハムスター以外は

全部丸洗いです!

 

今日も

出待ちポーズで

待っててくれた

超活発なハムスターのコナンくん。

 

うまうま

まだでちゅか〜

 

ハムスター

 

今日はお菓子の日!

 

ハムカーたんは

お菓子はほとんど食べません。

 

お菓子を食べちゃうと

一日の目標のカロリーが

すぐにオーバーしてしまいます。

 

体質?なのか

気をつけないすぐに

デブってしまいます。

 

今朝はコナンくんの

回転車の音が聞こえなかったので

心配になりましたが

そっと覗くと?

 

回転車に上に乗って

外の様子を伺っていました!

 

ハムスター

 

脱走といえば

Twitterで見ましたが

ハムスターが外で発見されて

保護されたそうです。

 

とても人馴れしているそうです。

 

きっと

可愛がられていたんでしょうね。

 

飼い主さんが早く

見つかりますように。

 

ハムスターのほっぺのように

頬が腫れたハムカーたん。

 

ボクと似てるでちゅ〜

 

ハムスター

 

腫れが治ってきたら

今度は

内出血の後が!!

 

例のキヨさんからは

「殴られたみたいだよね」

と笑われました。

 

こうして段階を踏んで

自然と治っていくのですから

人間のカラダってスゴイですね。

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

お手をしている

ハムちゃんがいました〜

 

ボク

なんでもできるでちゅよ!

 

ハムスター

 

Amebaのトレンド投稿に

こんなワードがありました。

 

生まれ変われるなら?

 

ハムちゃんズには

申し訳ないですが

ハムスターには

絶対になれません!

 

閉所恐怖症なんで。

 

ハムスターズも

広い所に出ると

のびのびと走っています。

 

マイAmazonフォトには

ハムカフェの店長さんが

おひとり様の大事な時間を

味わっていましたよ。

 

ハムスター

 

お茶目なハムスターズは

こんな顔も見せてくれました〜

 

うめーピンクハート

 

ハムスター

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。