追記

お気遣いいただき本当に

ありがとうございましたお願いピンクハート


今日はバレンタインデー!

快晴のハムちゃん地方です。

 

本日2回目の更新になりました。


今朝のハムスターズの様子をそっと覗くと?

 

準備万端で

出待ちポーズをしていた

ハムスターのコナンくんがいました!

 

手クシー

待ってるでちゅ〜

 

ハムスター

 

年長のメロリンは

スーパーおじいちゃん!

 

まだまだ元気でちゅ〜

 

ハムスター

 

昨夜の大地震は

ナント!

 

東日本大地震の

余震のひとつらしいです。

 

気象学者さんがニュース番組の中で

おっしゃっていました。

 

10年経ってもまだ

余震が続いていたんですね。

 

安全な所で

うまうまするでちゅ〜

 

ハムスター

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

底をくり抜いた紙コップの中で

うまうまチューのハムちゃんがいましたよ。

 

ハムスター

 

東日本大地震の前の日にも

大きな地震がありました。

 

この先

起きるであろう余震に 

注意したいと思います。

 

逃げるより

うまうまが先でちゅ〜

 

ハムスター

 

今まで「ハムスターと地震」に関する

ブログ記事を

20以上も書いていました。

 

2017年9月14日の記事を振り返ると

Amebaニュースの

小動物に関する興味深い記事も

ありました。

 

前の記事の「大地震」に

追記で貼り付けました。

 

来ないでくれ!

といっても必ずやってくるのが

大地震。

 

ハムカフェのハムちゃんは

開店オッケーかな〜

 

ハムスター

 

その日が

いつきてもいいように

備えをしておかないと。

 

備蓄品がいつのまにか

無くなっていました。。

 

うまうま

みっけたでちゅピンクハート

 

ハムスター

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。