今日はレトルトカレーの日!

昨日と違い寒い朝になりました。

 

朝イチで

ハムスターのゲージを除覗き見すると?

 

今日も元気な姿を見せてくれた

ハムスターのコナンくんと

年長のメロリンくんでした!

 

撮れたてほかほかの

ハムスターのコナンくんです。

 

おやつゲットしたでちゅよ〜

 

ハムスター

 

今日はハムスターのゲージの敷材を

交換しました。

 

温度差があると

敷材がちょっと

湿っぽくなってしまう事があります。

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

クシャクシャの

ハムスターズがいました!

 

お手入れしてるでちゅ〜

 

ハムスター

 

昨日は車で

1時間ほど離れた所に住む

両親のところへ行ってきました。

 

みんな元気でちゅか〜

 

ハムスター

 

父が救急車で運ばれたという事を

初めて聴いて

ビックリしました。

 

その日のうちに

家に帰ってこられたみたいですが

冬のお風呂は怖いですね、、。

 

最近ハムカーたんの周りでも

ヒートショックで亡くなる方が

とても多いです。

 

ハムカーたんも

温泉で倒れた事がありました。

 

露天風呂と室内のお風呂を

行ったり来たりしているうちに

意識が遠のきましたアセアセ

 

お風呂以外でも

温度変化のある場所には

要注意です!

 

ハムスターも

温度変化に注意してあげないと

いけませんおいで

 

うまうまで

パワーアップしたでちゅ〜

 

ハムスター

 

さらに

マイAmazonフォトには?

 

ハムスター

 

全集中で

うまうまを楽しむハムちゃんがいました〜

 

ちあわせピンクハート

 

ハムスター

 

近くの

梅の木の花なのかな?

 

咲いていましたよ。

 

もうすぐ

暖かい季節になりますね。

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

楽しい時間を

過ごせますように。

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。