今日はニットの日!

快晴のハムちゃん地方です。

 

昨日は

お気遣いいただき本当に

ありがとうございました。

 

とても励みになりました。

 

先生の通告通り

片方の頬がプックリと腫れてました。

 

ハムスターみたいですデレデレ

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気マンマンのハムスターの

コナンくんとメロリンくんが

ポッピングしながら

出待ちしていました!

 

うまうまでちゅ〜

 

ハムスター

 

超少なめのうまうまに

気がついちゃったかな〜

 

ハムスター

 

おかわり

くだしゃい!

 

ハムスター

 

Twitterのトレンドワードを見ると?

 

あさイチが

上がっていました!

 

今日の特集は

「心の不調」

 

ハムカーたんは

音楽に助けられています。

 

そして今日はニットの日!

 

お気に入りのニットはコチラ!

 

天然100%

フワフワもこもこ

 

最高級の毛です!

 

ハムスター

 

「ハムケツは

こちらが顔でもいいんじゃないかってくらい

可愛いです」

 

嬉しいコメントを

いただき本当に

ありがとうございましたデレデレ

 

今日のマイAmazonフォトを見ると?

 

ハムカフェの店長さんも

ぷりぷりのハムケツでした〜

 

いらっしゃいまチェ〜

 

ハムスター

 

筒ハムちゃんズも

勢揃いしていましたよ!

 

ハムスター

 

ハムスター

 

イケハムに撮るでちゅよ〜

 

ハムスター

 

今日も病院に行ってきます。

 

それでは今日も一日どうか

穏やかに過ごせますように。

 

うまうまちてねピンクハート

 

ハムスター

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。