今日は漫画の日!

快晴のハムちゃん地方です。

 

今日のハムスターズの様子を見ると?

 

今日も元気な姿を見せてくれた

ハムスターのコナンくんと

メロリンくんです。

 

うまうまゲットしたでちゅ〜

 

ハムスター

 

以前、記事に書きましたが

とうとう

手術になってしまいました。

 

例の歯医者さんに

紹介状を書いてもらいました。

 

大きな病院の

口腔外科に行ってきます!

 

日帰りで帰ります。

 

骨折の時のあの痛みに比べれば

なんて事ないです真顔

 

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?

 

お仕事してるでちゅ〜

 

ハムスター

 

仕事の後は

うまうまでちゅ〜

 

ハムスター

 

筒入り

ハムちゃんもいましたよ〜

 

似合うでちゅか〜

 

ハムスター

 

おたふくハムちゃんもいましたよ〜

 

ハムスター

 

おねだり上手なハムちゃんズなのだ〜

 

ハムスター

 

そして

大胆なハムケツを 

見せてくれたハムちゃんズ!

 

ハムスター

 

それではハムカーたん

行ってきます!

 

今日も一日どうか

穏やかに過ごせますように。

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター


追記

今帰りました笑い泣き

イタタタ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。