今日はにわとりの日!

花曇りのハムちゃん地方です。

 

今朝のハムスターズの様子を見ると?

 

元気な姿を見せてくれた

ハムスターのコナンくんとメロリンくんです!

 

今日もうまうまゲットしたでちゅ〜

 

ハムスター

 

↑の写真は

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

こちらはリアルハムスターの

メロリンクンです!

 

おじいちゃんになったけど

まだまだ元気元気!

 

んまーーーピンクハート

 

ハムスター

 

今日はニワトリの日!

 

二足歩行の鳥さん達ことが

大好きなハムカーたんです。

 

カモメの顔を間近で見たら

可愛いかった〜

 

 

「つねに二足歩行をする動物は

鳥とヒトだけ」

 

とのことで

言われてみればその通りだわ〜

 

やんちゃなコナンクンは

出せ出せコールの時に

二足歩行でホッピングしますけどねデレデレ

 

イケメンに撮るでちゅよ〜

 

ハムスター

 

庭の古い物置を全部処分して

新しい物置を買う予定でした。

 

こちらの商品は

定価20万のが

展示品価格で15万になりました!

 

画像をお借りしました。

 

 

これは買い!

と思い

実物を見に行ったら、

 

展示して3年以上経つので

結構なイタミ感が、、

 

案内してくれた店員さんがひと言。

 

「高い買い物なので

良く検討してみてくださいね」

 

心に刺さりました!

 

ハムカーたんの心の声も

聞こえました。

 

「あったら便利、なくても平気」

「今あるもので満足」

 

という事になり

駐輪場無しの

もっと安い物置にしました。

 

マイAmazonフォトには

うまうまゲットで

幸せを噛み締める?

 

ハムスターズが勢揃いしていました〜

 

ハムスター

 

それでは今日も一日どうか

うまうまで

楽しい時間を過ごせますように。

 

ハムスター

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。