今日はフナの日!
快晴のハムちゃん地方です。

今朝のハムスターズの様子を見ると?

今日も元気なハムスターの
コナンクンと
年長のメロリンクンでした!

うまうまを大事そうに
パクリつく
ハムちゃんズ〜


やっと工事が終わりました。

一年前の台風で土砂が崩れた斜面が
トデカイ土嚢に覆われました。

見た目がちょっと、、
と思いましたが
ナント!!

土嚢の中には
魔法のタネが入っていて
それが育つと?

滝のような草が
生えてくるそうですおいで


楽しみでちゅ〜ピンクハート


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

トデカイハムスターを背にした
ハムちゃんがいました〜


おすまし顔の
ハムちゃんもいましたよ。


秒速で
ワイルドハムスターに変身だよ!


霞ヶ浦にいる
顔が白い鳥が大好きですデレデレ

バンちゃんと呼んでいます。

バンちゃんの
一生懸命な泳ぎ方を見ていると
元気が出ます爆笑

控えめなバンちゃんと違って
カモメさん達は大胆だよ〜


ハムカフェの店長さんは
うまうまのお届けものを
待っているのかな〜


今日も見てくださり
ありがとうございましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。