今日はブログの日
快晴のハムちゃん地方です!

今朝は
ハムスターズのゲージの
敷き材を交換しました。

うまうまは
まだでちゅか〜


頬袋にうまうまが
いっぱい入っていても
まだまだ余裕があるハムちゃんズ!

まだかな〜


↑は
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」からの
ハムスターズでした。

今朝のハムスターのコナンくんは
仁王立ちで
出待ちしていました!

お散歩に行くでちゅ〜


まん丸なハムちゃんだけど
運動神経バッチリなのだ!

テクシー
まだでちゅか〜


今日はブログの日!
お気に入りのブログは?

お気に入りのブログは
フォローして
いいねをポチッと残してきますデレデレ

テクシーに乗って
ゲージの外に出てきたコナンくん。

久しぶりの
ニンジンでちゅ〜


こちらは年長のメロリンくん!

ハムちゃん
ニンジンのお持ち帰りは
いけませんよ〜

んまピンクハート


日が伸びました!

4時半になっても
明るいのが嬉しい〜


今日のマイAmazonフォトには
にわか前髪を作った
ハムちゃんがいましたよ。

似合うでちゅかピンクハート


それでは今日も一日どうか
うまうまで
楽しい時間を
過ごせますように。

うまうま探検に行くでちゅよ〜


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。