今日は節分の日!
2月2日が節分になるのは
124年ぶり。

こちらはトラック野郎の
ハムちゃんです!


↑は今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

今日は節分の日。

ハムちゃんズは何にを
追い出したいのかな?

こちらはリアルハムスターの
コナンくん!

甘くておいちいでちゅピンクハート



さらにマイAmazonフォトを見ると?

うるうるの目ヂカラで
うまうまを引き寄せたい
ハムちゃんズがいましたよ!

もうすぐでちゅピンクハート


うまうま
楽しみでちゅピンクハート


イイ匂いがしたでちゅ〜


おやつタイムは
ワクワクが
止まらないのだ!

楽しみでちゅピンクハート


あさイチの番組を見ていたら
インタビューに答えていた
お坊さんがいらっしゃいました。

「コロナ禍の中
心に住み着いてしまった
「心の鬼」を
追い出しましょう」

ハムカーたんの
心の鬼とは
なんだろう?

心の鬼
ではなくて
心が鬼ガーン

靴を直してあげたい
優しいハムカフェの店長さん。


今日も一日
どうか
穏やかな気持ちで
過ごせますように。

今日もらくらく
閉店ガラガラでちゅピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。