2月1日

2回目の更新になりました。


昨夜は珍しく

ハムスターのコナンくんの

回転車の音が聞こえませんでした。


死にかけた

あの事件があったので

心配していました。


おやつ用の乾燥コーンの袋を

カシャカシャさせてみると?


ひょっこりと

ハウスから出てきて

元気そうな姿を見せてくれました!


今日もうまうまでちゅよピンクハート



年長組のメロリンくんも
元気元気〜


今日はテレビ放送の日。
最近ハマったテレビ番組教えて!

「絶メシロード」です!

再放送をアプリで見ていました。

ホッコリしていて
癒される番組です。

ハムちゃんズの場合は
絶メシならず
絶対に欲しいうまうまメシ!

んま〜ピンクハート


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

黒っぽい食べ物は
なんだろうゲロー

思い出しました!

プルーンでしたデレデレ


笛吹を吹きたい
ハムちゃんズも
いましたよ〜


寿命が超短いハムちゃんズ。

うまうまタイムで
どうか
しあわせな時間を
過ごせますように。

サイコーでちゅ〜ピンクハート


2月もよろしくお願いしますピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。