今日は衣類乾燥機の日!
今日もお世話になりそうな天気の
ハムちゃん地方です。

今日はハムスターのゲージの
小掃除の日。

こちらは撮れたての
すっかり元気になった
ハムスターのコナンくんです!

ご褒美
もらったでちゅ〜


年長のメロリンくんは
さらに元気元気〜

んまーピンクハート


朝の情報番組を見ていたら
「不織布マスク警察」の事を
特集していました。

コロナ禍前から
マスクが顔の1部のハムカーたん。

マスクはお安いものを選んでいます。

昨日ダイソーに行ったら
15枚入りの不織布マスクが
100円で売っていました。

顔がデカいイエモンに
ピッタリのいい感じのマスクでした。

今日のうまうま
サイコーでちゅ〜ピンクハート


最近のハムスターズのコナンくんは
ハムカーたんがお昼に
リハビリの運動を始めると同時くらいに
回転車を回し始めます。

たまらんでちゅ〜ピンクハート


夜になり
またハムカーたんが
リハビリを再開すると、

コナンくんもまた
回転車に乗って
ぶっ飛んでいます!

まだ食べたいでちゅピンクハート


今日のマイAmazonフォトには
うまうま全集中の
ハムスターズがいましたよ。


可愛いうさちゃんに
ちょっかいを出していた
ハムちゃんもいました〜


ハムカフェの店長さんは?

今日も一日
ガンバルでちゅよピンクハート


今日も見てくださり
ありがとうございました!

今日も一日
お元気でいてくださいねピンクハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。