本日2回目の更新になりました。

今日はハムスターズのゲージの
大掃除をしました。

こちらは撮れたての
乗り乗りが止まらない
ハムスターのコナンくんです!

お掃除中も
あばれる君のコナンくん!

ご褒美
もらったでちゅ〜


こちらも撮れたての
メロリンくん!

まだまだ元気でちゅ〜


SNSのトレンドワードを見ると?

電力の
「異常事態」!

いつも冬の時期になると
ハムちゃん兼ハムかーたん部屋は
エアコンを付けっぱなしにしていました。

今年は初めて
電気毛布を使い
日中はエアコン無しで過ごしました。

昨日webで
1月分の電気代を確認したら
去年の電力代よりかなり
安くなっていました。

ボクの部屋は
ポカポカでちゅピンクハート


今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると
うまうまを離さない
コナンくんがいました!


最近
LINEのペットサークルに
入会していましたが

背景がボケている写真や
加工した写真は
投稿禁止になっていました。

会話も禁止なので
お礼も言わずに
脱会してしまいました。

可愛いペットの写真に
癒されました。

サークルのみなさんは
このブログは知らないと思いますが
短い間でしたが
感謝しております。

活発なコナンくん!
こんなに運動する子は初めてですデレデレ

まだまだ逝かないでね。

んまーーーピンクハート



寒い日が続きますが
お元気でいてくださいね。

今日も見てくださり
ありがとうございましたデレデレ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。