今日は都バスの日
今朝のハムスターズの様子を見ると?

今日も元気マンマンのハムスターの
コナンくんとメロリンくんです!

今日もうまうまでちゅよピンクハート


復活したコナンくんは
回転車に乗って
2時間くらいほぼ休み無しで
走っています!

お腹ぺっこりでちゅ〜


↑の写真は
今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

こちらがリアルハムスターズの
コナンくんです!

まだまだ走れるでちゅ〜


ハムかーたんもビデオドラマを見ながら
リハビリの為に運動していますがが
1時間やると疲れてきます。

2時間ぶっ通しで走れるコナンくんは
スゴ過ぎだよー

早死にしないでおくれ〜

今日のマイAmazonフォトには
うまうまでテンション上がった?

ハムスターズが
勢揃いしていました〜

んまーーーピンクハート


今日の気になったニュースは
「不織布マスク警察」

不織布マスク以外のマスクをしている人を
非難する人の事らしいです笑い泣き

いっぱい
いっぱいでちゅピンクハート


今日のAmebaトレンド投稿ネタは
「嬉しかったプレゼント」

ボクはうまうまだよ〜


うまうまがあれば
ちあわせでちゅ〜


ハムかーたんの最近の
嬉しかったプレゼントはこれです!


自分へのプレゼントデレデレ

ケーキの中には
でっかい丸ごとイチゴが 
入っています。

カロリー的に
一個は食べれないので
丸ごとイチゴと生クリーム少しと
飾りのイチゴをいただきました!

猫担当のイエモンは
スポンジ派なので
うまうまの棲み分けが
上手くいきますニヤニヤ

そして
1番のプレゼントは!

ハムスターズが
元気な事ピンクハート


今日も見てくださり
ありがとうございました。

どうか素敵な1週間に
なりますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。